20111022

クラブニンテンドーの2011年度プラチナ会員特典が

http://club.nintendo.jp/rank2011/

発表されたようです。
プラチナ会員の方は11月20日までに
忘れずチェックしておこう。俺漏れも。

●クラブニンテンドーカレンダー2012×2冊
●ドットマリオクッション
●パイロットウィングス リゾート、マリオカートWiiなどの
 CDを好きな組み合わせで2枚

……うーん……。

カレンダーは既存絵っぽいし、
マリオカートもパイロットウィングスもやったことないし、
トモコレ、WiiFitのサントラとか誰得……。
ここはマリオクッションだな! いやまぁ微妙だけど!
タダならなんでもいい。タダより安いモンがあるわけねーだろ?
と思ったらマリオクッションだけ発送が来年か。
絶対忘れてるなコレは。
しかし年々ショボくなるプラチナ特典……。
いや、人によってはサントラはアヘ顔ダブルピースものかも
しれんけど、せっかく今年は3DSも発売したんだし、
もうちょっとパーッと嬉しいものがほしかった。


http://club.nintendo.jp/chotto_mario/index.html

さらに、期間中に3DS用ソフトを二本買って
シリアル登録した人の中から3000名に
「ちょっとマリオ」な3DSをプレゼント。

ちょ……なにこれ欲しいィィィィィ!!!
3DS持ってるけどコレ本気でほしい!!
こんなの持ってる奴がいたらころしてでもうばいとるわ!
ハッ、てことは万が一俺がこれに当選したら
ころしてでもうばいとられる!?

マリオとかはそのうち買うとは思うんだけど、
キャンペーン期間が来年の1月までってのがミソだな……。
ここはまだ持ってない3DSソフトから適当にチョイスして
2本買っとくか! 謎惑館ちょっとやりたかったのだ。
てゆうかこの柄のカバーをプラチナ特典にしてほしかった。
マリオ柄これ販促、じゃねぇや反則だよ……!


http://www.nintendo.co.jp/n10/nintendo_direct/index.html

さらに任天堂推しでみっつめのネタ。
先月のカンファで出て来なかった隠し球
「ロストヒーローズ」がニンテンドーダイレクトで
ダイレクトに大発表。YoYo。
大往生したと思っていたコンパチシリーズが
まさかの大復活ですよ。旧作にヒドい目に合わされたことは
墓に入るまで覚えておくが、コレは楽しみ。
ロゴもなんかXboxの洋モノ大作FPSみたいでかっこいい!
あ、褒め言葉ですよ。
ヒットしてあわよくばスパロボの次のポジションに!というのが
いかにも透けてみえるタイトルだが、最近のタイトルまで
しっかりフォローしてるし、結構チカラ入ってそう。
でもウルトラマンってほとんど知識ないんだよね……。
まぁこういうのは元ネタわからなくても
それなりに楽しめるように作ってあるだろうし、
ガッツリとしたクロスオーバーもので出してほしい。
クロスオーバーものに恵まれないライダーに愛の手を……!
ダメだったらダメだったで
「おのれディケイド!
 ロストヒーローズの世界まで破壊されてしまった!」
って言っとけばなんとかなる! 便利なディケイド!



ゼノブレイドが終わりそうで終わらない、
少し終わりはじめてきたゼノブレイドな感じで、
プレイ時間も70時間間近。
無双以外でこんなに延々遊んだの久しぶりだが、
いい加減ケリつけて他のゲームも遊びたい。
セングラとか……。うーん……。別にいいか……。

仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ (W初回封入特典:ダブルライダーキックカード&オリジナルアイテムが手に入るシリアルナンバー同梱)

0 件のコメント:

コメントを投稿