20111213

お日記(ドッギャァァァァン!)

どうも! 僕です! 更新怠りがちですいません!
今朝なにげなくテレビをつけたら「イナズマイレブン」のアニメがやってたので、
ぼんやりと見てたら突然スタンドバトルが始まって爆笑しました。
ほんの数分前まで「パスの時は相手の足下をしっかり見ろ」とか
「腐ってたけどチームの仲間のおかげでやる気を取り戻した」とか
普通の青春サッカーアニメだったのに、何の前触れも無く
いきなり戦闘能力が高そうなクリーチャーを召喚し始めたのでびっくりしました。
せいぜい「ボールが燃える」「竜巻が巻き起こる」「地が裂け空が割れる」程度の
21世紀サッカーアニメだという認識だったのですが(十分異次元ですが)、
いつの間にか超ド派手なスタンドで殴り合うアニメになってたんですね……。
21世紀どころか28世紀くらい先を行ってますね。
「アイツなら腐敗したサッカー界を変えられるかもしれない!」とか言ってましたが、
変わったとしても今度はただのスタンドバトルになるんじゃないかという心配。


ぼちぼちまったりホゲホゲと相変わらずゲームして過ごす日々、
というかほとんどMGS PW(HD)しかやってないので書くことないです。すみません。
友情度20000ってバカか。無理だよ。バカか。バカ。もー。バカ。(語彙が少ない)
PWの合間にMGS HDやったり聖闘士星矢戦記やったり、
あとなぜかポケモンのリメイク版(ファイアレッド)をやったりしてます。
余計な要素いっぱい入ってるんだろうかと心配だったんですが、
やってみたら完全に初代に忠実なリメイクで、安心の任天堂。
今度から親しみを込めて安心堂さんと呼ばなければいけませんね。社名変わっとる。
とりあえず最初はヒトカゲを選んでジムリーダー戦で苦労するのが俺のジャスティス。
またぼちぼちまったりホゲホゲと思い付いた時に遊んだゲームのレビューなんかを
書いていきたいですね。よろしくお願いします。
あとノーマさんがサクラノート買ってくれてて嬉しかったです。コメント書けなくてすんません。
自分の書いたレビューが元で地味ゲーを遊ぶ人が増えるというのは
ブロガー冥利に尽きます。つたないレビューばかりですが、精進します。



それはそうと最近自分の下ネタ瞬発力がどんどん高くなっている気がして心配です。
こないだも買い物中に「豚ちゃんぽん」というカップラーメンを見て

「え……豚ちんぽ……?//////」

とかって空目して一人でもじもじしてました。小学生か。

もちもちとした中太

でもこのロゴデザインは若干作為的なものを感じますよね。
感じませんか。じゃあ忘れてください。

知人(女子)と話しててもスルスルと下ネタを口走っちゃう自分に愕然とします。
ちょっと文字にするとヤバ気なところを隠しつつ再現すると↓

俺「(お店の有線放送の音楽を聴きつつ)この歌のサビ、○○○○って聞こえるんだけど」
友「言ってねーよw ○○を○○○○って○○かよw」
俺「いや、そこは○○○に○○を○○○○○○○○でさ」
友「○○が○○ってか」
俺「だって○○○○とかもう○○じゃん。○○○○○」
俺・友「(核爆)」

みたいな。すんません、ほとんど書けませんでした。
あとあんまり愕然としてもいないです。楽しい! フッフー!
欲求不満なんじゃねーのとか言われるけど、そんなことないです。
物心ついた頃からずっと欲求不満です。年季入ってるので
欲求不満に関することなら何でも訊いてください。解消法は訊かないでください。

2 件のコメント:

  1. こんにちはノーマです
    サクラノート面白いですよねー
    ノビヨ先生のネタはひどいと思います
    大好きですが!

    ちゃんぽんの他だとちゃんこがやばいですね
    たまにシールで(ゃ)の部分を隠す確信犯もいますし…

    返信削除
  2. >ノーマさん
    おばんです! 僕です!
    世間的な評価は散々でしたが、サクラノート面白いですよねぇ。
    またこのメンツでバカみたいなゲーム作ってほしいですね。

    ちゃんこで思い出しましたが、大阪某所のジャスコで今年の春頃
    「ちゃんこ鍋の素」の「ゃ」のところに値引きシールを貼り直したのは僕です!
    すみません! でもちんこ鍋とかときめきますよね! 何かが!
    野菜と一緒に煮込んで「俺のきまぐれポトフ」とか言ってね!


    ちょっと黙りますね。はい。

    返信削除