20120329

グラビティデイズDLC第二弾!ユニカたん!


第二弾は軍服であります! 敬礼! 敬礼出た! 得意技! 敬礼出たよ〜!
ほぼ露出狂の変態だった前回のキャットスーツとはうって変わって、
今回はバシッと決まった特務隊員制服ではありますがむしろフェティッシュでよし!
というか来週のメイド服に萌えてあげられるのかどうかがいっそ心配なくらいいいねコレ。


そしてもちろん、軍隊編ということで本編で扱いが散々だったシーワスプことユニカたんも大活躍。
舞台は地下世界から戻って来た直後。街の突然の変わりように浦島太郎状態のキトゥンは、
途方に暮れつつとりあえず特務隊を頼ることに。なぜかやたらキトゥンを敵視するシーワスプと共に
新開発の兵器を使った実験を行うことになるが……。
本編の空白を埋める魅惑の新ミッション全二種! もちろん、新たなチャレンジミッションも二種!
そしてあまりにも踏まれたいと俺の中で話題の軍服キトゥンもついてきて400円!
これが神か……!

本編に比べると難易度がかなり高めで、敵がワラワラと現れて弾幕を張る苛烈さはやりごたえ十分。
今回も文句無しの太鼓判で超オススメ。例によって伏線l回収はされない程度の小話ではありますが、
DLCを購入し余すところ無く楽しみ尽くす……それがキトゥンと俺のETERNAL。
続編作る予算降りるといいね。


続編と言えば売上爆死とか言われてる極限脱出シリーズの完結編はちゃんと出してくれるんでしょうか……。

0 件のコメント:

コメントを投稿