20120408

近況あれこれ

どうも! 僕です! また日にちが空いてすみません! すみません!
来週はいっぱいレビューかけるといいですね。という。他人事のように。



999! あと一個エンディング埋まってないけど、シボウデスに続く真エンドが見れたので
もう割と満足です。フローチャートがないのと、フラグ立てがシボウデスに比べて厳格なのとで
エンディング探しがけっこう辛いのが惜しい……。何回も同じ部屋の脱出やらされるのもダルい。
相対的に、「シボウデス」がいかにバランスよく丁寧に作られていたかがわかりますね。
しかしストーリーは相変わらずなかなか。特にシボウデスの鍵のひとつである
て……おっと、順平と茜とのアレコレについては、999をやってるかやってないかで移入度がケタ違い!
このエンドが直接シボウデスのテーマに繋がってるという巧みさも見逃せない。
これ、絶対完結編出してほしい……。オナシャス。
明日レビューまとめて書きます。



スワンクリスタルを買ったはいいけどソフトがなくて遊べなかったので、裸ソフトを三本。
デジモン! スワンのデジモンシリーズは白黒のしかやったことないので、
投げ売り価格で売られてる裸ソフトを見つけてコンプしたい。
スワンに限らず、昔のソフトは箱が紙なので美品で残ってるのってほとんどないんですよね……。
まぁ遊ぶだけなら問題ない。これカートリッジ収納できるバインダーとかないのかな。
タッグテイマーズはまさかのウォーゲームを起点としたストーリー!
リョウさんあんたチベットおったんちゃうんかい。



そしてもちろん! ダゼDLC三週連続配信の最後を飾るメイド編パックも遊んでますよ!
これで一度はプラチナとったダゼトロフィーも再び100%コンプ。
最後だから、ということなのか、チャレンジミッションがキトゥン無双で爽快爽快。
これがリミットブレイクか……! キトゥンちゃんの歩いた道に屍の山が築かれていく……!
こちらも近日中にレポ。



あとはもうちょっとでINFAMOUS一周目クリアできそうなんだけど。今日中にがんばろう。
書くことは貯まってるんですけど、いかんせん時間がない……。

0 件のコメント:

コメントを投稿