20120503

恋愛ニート いろんな意味で




はい。


どうも! 僕です! シェルノサージュでさっそく遊んでおります!
イオンちゃんへの自己紹介の場面でサイレントマジョリティの期待に応えて
「何もしていない人」を選んでしまいました。ににに、ニートちゃうわ!

しかしそう言ったら言ったで「じゃあ私と一緒だね!」と喜んでくれるイオンちゃんはマジ天使だが、
このままではニートとニートのインターネット恋愛になってしまうという。
ニート同士ならまだいいのですが、詳しいゲーム内容は工作が得意なイオンちゃんに
「ちょっと近所で材料集めてきて」「集まった? じゃあそれでアレ作って」と
特に何をするでもなく高見からいたいけな少女をこき使うだけの簡単なお仕事。
特定の団体からすごく怒られそうな感じな内容紹介になってしまいました。俺は悪くない。
どんな市場調査をすればこんなゲームが誕生するのでしょうか。


今のところはバグもなく、適度に楽しく遊べております。
てゆうかイオンちゃんマジでかわいいな! 以前から重ね重ね
「プリキュアのEDくらいのCGクオリティでゲームやりたい(※除アイマス)」と
何かあるごとに言っていた僕ですが、ついにその夢が叶う時が……。
今のところ割と普通に楽しめてしまっているので、またなにかあったら。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿