20120515

C2


ついにシェルノサージュで恐怖のC2エラーが……!
初めて出た時は血の気が引いたけども、なにが条件なのか一度起こるとそれ以降
やたら頻発するようになってしまい「あーはいはいC2ね。C2。」という感じで妙に冷静になったり。
夢セカイ・シャール付近のロードで出やすいような気はする……サーバー依存のエラーなのか。


それ以外はなかなか良好なイオンちゃんとの共同生活。
ロングだった髪の毛を俺好みのショートヘアにしてくれたり、
乳を触っても特にお咎めなしで照れてくれたりとイオンちゃんマジ天使。
このセクハラ耐性の強さはいったいなんなのか。はぁはぁ。

第一章のストーリーもいよいよ佳境。まぁ課金前提のゲームデザインはアレですけど、
思ったよりボリュームもあったし、シャールを通じたコミュニティの広がりも面白い。
とにかく「今までになかったゲームを!」というその志は買いたい。こういうところは
昔からアトリエの合間に変なゲーム(火竜娘とか)でトライ&エラーを繰り返してきた歴史を持つ
ガストらしいというか。ちょっとバグで騒がれすぎた感はある。
うまくコンシューマとソーシャルのいい部分をつまみ食いしてると思うんですけどね。
また暇な時にレビューまとめます。いやもうすみません最近あんまり暇がなくて……。



前回中古裸ソフトで不良品を掴まされたワンダースワンのゲーム
「デジモンアドベンチャー アノードテイマー」を再購入。今度はちゃんと動いた。
アニメ版のデジモン(通称無印)のその少し後が舞台で、新たな選ばれし子供リョウを主人公に据えた
スパロボ風SRPGですね。デジモンでゲームと言えば初代ワールドが有名ですが、
ワンダースワンの一連のシリーズもなかなか遊べます。
そういやぁクロスウォーズにリョウさん出て来なかったなぁ。忘れてたけど。
時空の旅人の元祖だったのになぁ。なんであの人チベットにいたんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿