20120722

まだやるよ

http://www.jp.playstation.com/psn/plus/index.html?tkgpscom=PlusLarge

PS+がまさかの覚醒。

久々のPS3タイトルのフリープレイ配信+PSの名作・森川くん二号も無料。
さらにディスカウントには初のPSPタイトルが登場、しかも二本!
どうしたPS+! 普通に嬉しいぞ! ルミネスやろう。



ものすごーーーーーーーーく久しぶりの更新となってしまいましたが生きてます。
なかなかゲームに没頭できる時間が見つけられず、時間があってもやりたい積みゲーを優先してしまい
うっかりここに書けるようなネタ的においしいゲームが遊べていません……。
セングラ2とかまたチマチマやってるんだけども。またプレイ日記やりたい。

そのかわりというわけでもないですが、映画ばかり観てます。スパイダーマンもう一回観たりとか。
冷静に見るとちょっと散漫というか、集中力切れちゃうような部分もないわけではないんですが、
アクションは純粋に素晴らしいしスパイディのかっこよさをよく理解したカットが多くて満足感高いですね。
あとはもうすぐ公開のライゼズに合わせて、実はまだ観てなかったダークナイトをレンタルで観たり、
アヴェンジャーズに合わせてアイアンマン2も観たり、今俺の中でアメコミヒーローが熱い。
バットマンなんかゲームまで買っちゃったし。
出来はいいけど3D酔いでゲロゲロ。2時間以上プレイできません……。
バットマンに関してはティム・バートン版やらその後の……えーっと、Mrフリーズのアレとか、
色物コミカルヒーローな印象が強すぎてノーラン版は「?」って感じだったんですが、
ダークナイトはすごかったですね。もう語り尽くされてると思うので何も言わないけど。
トゥーフェイスももっと評価されていいはずなのに。
方向性としてはアイアンマン的な、ドカドカ破壊しまくるムチャクチャなノリのほうが好みですねぇ。
なんで2で脚本家変えちゃったのかな。1の詰め込み方は実に芸術的で凄まじかったのに。
キャプテンアメリカとかもフォローしたいんだけど、iTunesでレンタルやってないのがなぁ。
次回作ではスパイダーマンとX-MENも入れてニューファンタスティック4やってほしい。

ライダーの方はイマイチ不甲斐ないフォーゼと、こないだの映画のヒドい出来のせいで
ここ最近盛り下がり気味だったのですが……。
新しいライダーはどうですかね。あのヒラヒラはアクション映えしそうですが、
立ち姿から香るほのかなキバ臭に一抹の不安。
開き直って完全ゴシック調で統一したライダーとかなら見てみたいですね。お笑いライダーはもういい。


しばらくマイペースに日記書きながら、また前みたいに新旧問わずレビューなどを書いていきたい所存。
あてにはしないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿