20130622

悪いニュースの時ばかりブログを書くのはやめよう(戒め)

怨にちは! 僕です!
水曜日の昼間というおよそマトモな社会人ならせっせと働いてる時間に
PS3で遊ぼうとしたらオンライン配信という斬新な新型ソニータイマーにやられて
29800円のオシャレなレンガをテレビの横に置くハメになったニート諸君に朗報!



PlayStation®3システムソフトウェア バージョン4.45配信に関するお知らせ(6/21更新)
http://www.jp.playstation.com/info/support/nr_20130621_ps3_update_v445.html

>「プレイステーション 3」のシステムソフトウェア バージョン4.45へのアップデートを実施された一部のユーザーの方から、アップデート後にXMB(クロスメディアバー)が表示されないという報告を受けておりますが、本現象を解決する新たなシステムソフトウェアアップデートを6月27日(木)に公開いたします。
>ユーザーの皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。




だそうです。よかったね。誰がニートじゃ。


どの程度復旧のメドが立ってるのかはわからんですが丸々一週間ほったらかしとか
もっと早く配信できるだろ! 土日休んでんじゃないよ!
そもそもXMBが表示されない(=何もできないどころか電源すら切れない)状態で
どうやってパッチ当てれば……。セーフモードあるけど……。
一般ピープルに「PCでWebからダウンロードしたパッチファイルを
USBメモリに保存してセーフモードで立ち上げたPS3からアップデート」なんて
煩雑にもほどがある作業ができるんでしょうか。まぁHDD換装組が
被害受けてるって噂が本当なら、被害者はPCの大先生が大半でしょうが。

123本ものアーカイブス放出ということで一週間ぶりくらいにPS3を立ち上げたら
このザマですよ。ソニー許すまじ。かといって箱買うつもりもないんだけど。
360は投げ売り始まったら買おう……キネクソディズニーランドのために……。




およそ10年ぶりに初代バイオハザードを遊んだら
しょっぱなの振り向きゾンビにかじられて死亡したとか、
そういうお約束を素でかましてしまう自分がかわいいと思いました。(近況)

0 件のコメント:

コメントを投稿